デリカーボのパスタ

デリカーボのパスタについて調べました。また、デリカーボの低糖質ラーメンについても調べました。口コミや楽天で激安なお店の情報もあります。

デリカーボパスタについて

今、健康志向の人たちに「糖質制限」は高い人気を誇っています。

その反面、炭水化物を取らない食事を長く続ける事ができません。

そんな時には、大豆やこんにゃくを使った麺を食べるという人が
多かったです。

しかしながら、あまり美味しくないという声も多い事から
デリカーボ」が開発されました。


ラーメンを開発する前に開発されたのがパスタでした。

販売を開始したところ、大好評を得る事ができました。

 

デリカーボ 低糖質パスタの詳細は以下をクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

通常のパスタとデリカーボの低糖質パスタを比べたところ、77%
糖質オフを実現する事ができました。

食感はもちもちしているので、生パスタとほとんど変わりがありません。

麺は1.6mmのスパゲッティと平打ちのフェットチーネの2種類から選ぶ事
ができます。

また、カロリーは189kcalあり、これは通常のパスタに比べて30%オフ
低カロリーとなっています。

食物繊維は1食分に対して、レタス約8個分(約20g)食物繊維が入っています。

これは18歳以上の成人女性が1日に摂取する食物繊維の食事摂取基準目標量で
ある18gを1食で満たしている事になります。

保存はとても簡単でして、常温のままで3ヶ月間の保存できます。

作り方も簡単でして、袋から取り出して、そのままたっぷりのお湯の中に
入れて下さい。

スパゲッティタイプならば2-3分間ほど、フェットチーネタイプならば3-4分間
ほど茹でるだけです。

後はトマトソースやクリームソースなどの市販されているお好みのソースと
絡めるだけです。


ラーメンも良いですが、パスタもどうですか。

 

デリカーボ 低糖質ラーメンの詳細は以下をクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓